人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#01806

#01806_d0172174_20563849.jpg

X-H1
仕事用にと手に入れた X-H1。ブツ撮り時とても快適です。手ぶれ補正のせいなのか如何なのか、XF56が何時もより寄れる感じなのは気のせい?









Commented by voyagers-x at 2020-07-10 09:42
おはようございます ‼️
ボケが柔らかくて素敵ですね
FUJIFILMの写真は、あまりに突出した部分がないので逆に使いやすいですね
全てがニュートラルで扱いやすくて十分な性能ですね
つい高性能を欲しいと思ってしまいますが
普通にガンガン使う時はFUJIFILMがいいのかも
Commented by hishiayame at 2020-07-11 16:26
voyagers-xさん
こんにちは。
色が思う色に近くナチュラルで使いやすいです。
失敗できない写真などは安心して使用できます。
この写真はLR現像時ちょっと遊んでいます。
by hishiayame | 2020-07-10 06:00 | snap | Trackback | Comments(2)