人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#01729

#01729_d0172174_22594238.jpg


久しぶりのこの場所で






Commented by voyagers-x at 2020-01-24 08:48
おはようございます ! !
素敵な場所ですね
何か余韻を感じますね
こんな楽しみ方をするのに、特別な高解像度は不要ですね
Commented by hishiayame at 2020-01-24 19:49
voyagers-xさん
こんばんは。
お気に入りの場所です。
私も高解像度は必要無い派です。
それは当然写真や画像の使い方によりますが
私の使用範囲(同じような方結構多いと思います)では、M8の解像度(1030万画素)で十分です。
あってもX-Pro2の2430万画素まであれば十二分です。

M8.2を使い出して1年。
1000万画素位での仕上がり感がかなり気に入ってます。

Commented by iwamoto at 2020-01-24 20:21 x
ヒトの眼が1,000万画素と言いますよ。
手を打てる数字です。
Commented by hishiayame at 2020-01-24 20:54
iwamotoさん
こんばんは。
そうなんですね。なるほどそう言う事か。
その言葉も付け加えます^^
by hishiayame | 2020-01-24 06:00 | m8.2 | Trackback | Comments(4)