人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#01650

#01650_d0172174_22063438.jpg

biwako


台風一過





Commented by voyagers-x at 2019-08-17 15:28
こんにちは ! !
台風が通り過ぎると、快晴になりますね
汚い空気を撒き散らしてくれるからかな
しばらくの間はいい天気が続きそうですね
今日土曜日の九州は気温が32度くらいです
いつもよりも少しだけ気温が下がってる感じですね

Commented by hishiayame at 2019-08-17 20:04
voyagers-xさん
こんばんは。
九州はすごしやすい気候だったのですね。
昨日は台風明け早々琵琶湖にバス釣りに行って来ました。
早朝からお昼前までは少し風の吹く曇りのち小雨といった天気。
午後からは快晴で、湖の水も濁っているかと思っていたのですが、行ったポイントはとても澄んだ綺麗な水質でした。
ここのところ雨が降っていなかったので汚れを洗い流す恵みの水をもたらした様に感じました。
by hishiayame | 2019-08-17 06:00 | LM | Trackback | Comments(2)