人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#01637

#01637_d0172174_11084849.jpg

Shamijima

Setouchi Kokusai Geijyutsusai 2019

作品作業中を撮らせて頂きました。




Commented by M at 2019-07-11 14:38 x
瀬戸内の島々は何回訪れてもいいところだなぁ~と毎回思います。
芸術祭も一度行ってみたいですね。
SWH…3型じゃなくて2型なんですね。僕も2型です。(笑)

p.sそろそろM8との馴れ初めを聞きたいです。(笑)
Commented by voyagers-x at 2019-07-12 10:22
おはようございます ! !
広角系のレンズは少しより気味でもいい感じに写ってくれますね
広いわりに近くに撮れるのがいいですね
Commented by hishiayame at 2019-07-12 13:22
Mさん こんにちは。瀬戸内の島々を望む風景。おっしゃる通りいつ来てもほんと癒されます。一度目のSWH2型のコンパクトな使いやすさを知っていたので、M8.2なので迷わず2型を選択いたしました^^
M8.2(M8)の件、既にセイケトミオさんや菅原一剛さんhttp://ichigosugawara.com/leica-m8/のブログなどでご存知の通りのカメラでございます。大した事は書けませんがもう少し待って下さいませ^^;
Commented by hishiayame at 2019-07-12 13:27
voyagers-xさん
こんにちは。M8.2(1030万画素)なので超広角レンズになるとピントを気にする事なくパンフォーカスで撮るだけでいい感じに撮れるので最近結構使っています。広い景色にもってこいです。
by hishiayame | 2019-07-11 12:00 | LM | Trackback | Comments(4)