人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの夕焼け

雨上がりの夕焼け_d0172174_11242130.jpg

ー Click to a larger image ー


雨上がりの駐車場。車を止め振り向くと西の空が美しい色に染まっていた。

















灯りを観れば開放で撮った事が分りますね。
慌ててシャッターを切った一枚が、たまたま絞りがf1.4の位置だったのであります。











Commented by なかまち at 2016-10-04 21:35 x
雨は頭に来ますが、こんな素敵な1枚が撮れるのなら大歓迎ですね!
日本情緒あふれる、しっとりとした1枚に じ~ん と来ました。
Commented by voyagers-x at 2016-10-05 09:46
おはようございます ! !
雨上がり、つい僕は空を見上げてしまいます
どこかに虹でも出ていないかと空を探し回ります ^^;
台風が通り過ぎた後の夕焼けは綺麗ですね
汚い空気を一掃してくれるからでしょうか
台風が現在九州付近に来ています
綺麗な夕焼けを見るチャンス!?
この写真の夕焼け、あー素敵ですね

Commented by hishiayame at 2016-10-05 23:07
◎ なかまち さま
こんばんは。
しっとり水たまりにも夕焼けが映った、情緒ある瞬間を見る事が出来たのは
雨のお陰なので大歓迎ですね。
Commented by hishiayame at 2016-10-05 23:10
◎ voyagers-x さま
こんばんは。
台風通過しましたが被害はなかったですか?
台風は澱んだ空気や水(湖、海)を蘇らせてくれる効果もあるそうなので、大変ですが我慢しなければいけないみたいですね。素敵な夕焼け撮れましたか?
by hishiayame | 2016-10-04 12:00 | snap | Trackback | Comments(4)