人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-T10

X-T10_d0172174_19423670.jpg


実機を触ってきました。
E2より小さい、でも小さすぎる事はないです。
なにより縦長なデザインの良さが光ります。
特にシルバー。
アダプターをつけてCL用の28mmを付けていただいたその姿は、
ちょっとヤバいかもしれません.
Commented by M at 2015-06-08 10:57 x
X-T10、好印象だったようですね。
E2より小さいのかぁ~。なかなかコンパクトですね。
僕はT1あるんで、あれですけど、結構売れそうな気がしますね。
それにしても同じセンサーでボディーを作りすぎな気が…(笑)
X-Pro2?で新しいセンサーって考えてるんですかね?
Commented by hishiayame at 2015-06-12 22:12
◎ M さま
こんばんは。 コメントありがとうございます。
T1があると性能はかぶりますよね。
でも、デザイン結構ツボついてますw
やはりX-Pro2の方も気になりますね。
最近は、ソニーやライカと気になる製品情報も入ってきていますし、悩ましい年になりそうです^^
by hishiayame | 2015-05-30 05:00 | camera・lens | Trackback | Comments(2)