人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべのハルカス

あべのハルカス_d0172174_071346.jpg

X-Pro1 & FUJIFILM M MOUNT ADAPTER & Summilux 50mm/f1.4










GWが終わりましたね。
GW中ずっと繁忙期につき仕事でした。
無事乗り切れてほっとしています。

忙しい中ではありましたが、楽しい事、嬉しい出会いがあり
今年のGWは印象に残る数日間でした。
(内容については後日^^)





話題のあべのハルカス行ってきました。

出来てまもないので、ま〜暫くは行かないだろうな〜と思っていたら。

w
気がついたらあっさり行っていました。



ここかなりオススメのスポットです。






あべのハルカス_d0172174_0283838.jpg

X-Pro1 & FUJIFILM M MOUNT ADAPTER & Summilux 50mm/f1.4

ー Click to a larger image ー



開放で撮ってちょっとピンあまですが、オールドレンズとの組み合わせもとても良い雰囲気です。

向こうに見えるのは落語「天王寺詣り」でも有名な四天王寺さんです。




あべのハルカス_d0172174_1347610.jpg

X-Pro1 & FUJIFILM M MOUNT ADAPTER & Summilux 50mm/f1.4

ー Click to a larger image ー
by hishiayame | 2014-05-08 05:00 | 大阪 | Trackback | Comments(0)