人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADE IN JAPANということ

MADE  IN  JAPANということ_d0172174_10104199.jpg

単 線(ケーブルカー)


ー Click to a larger image ー






MADE IN JAPANということ

それは、私たちの誇り
大切にしたいもの
大切にしなければならないもの

観る 触れる 使う 知る 楽しむ 育てる

私たちは
他国の素晴らしいモノから多くを学び影響を受け
私たちに無い感性に心惹かれ
その事を絶賛する

いつも見慣れた私たちの先人が創りだして来たモノ
今創り出されているモノ
よく観てみよう
使ってみよう

私たちの感性をもとに
創意工夫し創りだされたMADE IN JAPANは
それ以上に
素晴らしいじゃないか

もっと褒めてやろう

そして使い 

もっともっと楽しもう


 
Commented by rangefinder-love at 2014-02-01 06:50
そして、私はnikon dfを売りx-pro1をついに買います。\(^o^)/
どっちもメイドインジャパンですけどね!
遠回りしましたけどついにお仲間に入ります\(^o^)/
Commented by hishiayame at 2014-02-01 18:57
◎ rangefinder-loveさん
コメントありがとうございます。
Dfとさよならするのですね。
合うか合わないか。使用してみないと分らないですから良い経験をさせて頂けたということですね。
そしていよいよX-Pro1なのですね。(遠回りしてw)
不器用なところもあるやつですが、rangefinder-loveさん使用目的なら問題なく気に入って頂けると思います。
何よりレンズが素晴らしいので是非いろいろ試してみて下さいね。
先ずは、35/1.4でOKだと思います。これ一本あれば、まぁ大丈夫だと思います。
デジタルライカ党でもあるrangefinder-loveさんに
「やっぱりライカが一番」と言われないよう、しっかり活躍してくれる事を祈ります。
がんばれX-Pro1君^^
最初のアップ写真楽しみにしていますね。
by hishiayame | 2014-01-31 12:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)