人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろづく

いろづく_d0172174_22281410.jpg



ー Click to a larger image ー













今年の紅葉 美味しそうな彩りに染まってる
Commented by rangefinder-love at 2013-10-20 08:08
こういった小さな自然の変化に気づくシアワセって大切にしたいですよね。
こう言う繊細さは日本人特有らしいですよ。
改めて四季があるっていうのはいいものですね。
しかし、体温調節が大変です。

今日は雨の中ゴルフです。
風邪ぶり返さなければいいけどと祈るばかりです。
Commented by kei-kana38 at 2013-10-20 09:16
素敵な写真ですね~。
真っ赤や黄色ではなく、そこへ行くまでの過程がとってもいいですね。
日本の季節の移り変わりを改めて感じられて、
とっても幸せな気分になりました。
Commented by hishiayame at 2013-10-21 11:13
◎  rangefinder-loveさん
ありがとうございます。
ゴルフ無事帰ってこられましたか?スコアは?
風邪をこじらしていなければよいのですが・・・。

日本にいると衣食住全てに於いて
四季と言う自然の変化を感じながら暮らす事になるので
自然と身につくのでしょうね。
ほんと幸せな事です。
Commented by hishiayame at 2013-10-21 11:19
◎  kei-kana38ねぇさん
ありがとうございます。
木々の葉が、今年の役目を終わろうとする前に
私たちを楽しませてくれる静かなパフォーマンス。
何気ない写真ですが
ちょっぴりでも幸せな気分を感じて頂けて
僕も幸せです。
by hishiayame | 2013-10-20 05:00 | scene | Trackback | Comments(4)