人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なこと

大切なこと_d0172174_21235746.jpg

ー Click to a larger image ー













写真を整理していたら
以前のブログでアップした事のある写真に目が止まった

このシーン なんて気持ちいいんだろう・・・
またここを家族と歩きたい

そう思わせてくれる素晴らしい出会いの一枚だった


追記 2009年11月撮影
Commented by voyagers-x at 2013-02-19 21:49
こんばんは!!
初心に帰り、想いが蘇る様な写真をたくさん撮りたいですね。
Commented by kei-kana38 at 2013-02-19 22:11
写真はもちろんのこと、
「また家族とここを歩きたい」がいいですね。
でもそう思わせる写真。
見ている私も気持ちよくなりました~。
Commented by hishiayame at 2013-02-19 22:51
◎  voyagers-xさん
初心大切ですよね。
自分たちにとってだけの思い出写真です。
これを家族で見て「そうそうこんな感じだったね」と盛り上がって
また行こうと言う話になりました^^
Commented by hishiayame at 2013-02-19 22:54
◎ kei-kana38さん
ありがとうございます。
家族四人この場所の事、よく覚えていて
その良さを思い起すきっかけとなりました。
また家族で行ってきます^^
by hishiayame | 2013-02-19 21:33 | 大阪 | Trackback | Comments(4)