人気ブログランキング | 話題のタグを見る

half time

half time_d0172174_15515230.jpg

Commented by sakurashot at 2012-01-30 20:37
野球場でしょうか?
下から見上げた構図、良い感じですね。
色合い・風合いもいいですね。
Commented by voyagers-x at 2012-01-31 09:20 x

おはようゴザイマス!!
今年は日本中結構地震が多くて....という事でゴールデンウィークはいつもなら東京か大阪のUSJなどへ出掛けていたのですが、地震が多いので辞めておこうということになりました。代わりに思いきって海外に強行で行こうかと言うことになりましたが、帰りの飛行機の便が撮れない状況にあります。海外でしかもゴールデンウィーク、とんでもなく値段が高い、なので等分節約に入る事になりました。あー物欲も抑えなくては^_^;

Commented by hishiayame at 2012-01-31 22:23
◎  sakurashotさん
ありがとうございます。
ここはラグビー場です。
色の風合いを実際よりだいぶいじってみました。
Commented by hishiayame at 2012-01-31 22:25
◎  voyagers-xさん
そうなんです。うちもそのことから
この夏のディズニーランド行きを
昨日変更しようと話していた所なんです。
数日の話なんですがなんとなくそういう雰囲気になってしまいますね。
by hishiayame | 2012-01-30 15:55 | photo | Trackback | Comments(4)