人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k o k e

k o k e_d0172174_2205754.jpg

Commented by voyagers-x at 2011-11-02 09:15 x

おはようゴザイマス!!
苔むした感じ、清々しいですね。
フレッシュな爽快な気持ちと心安らぐ感じ。
明日はお休みですか?

Commented by kei-kana38 at 2011-11-02 21:30
苔のグリーンって、優しい色ですね。
なんだか癒されました。
Commented by Scottts at 2011-11-03 04:46
こんなに美しく苔がついて、湿気の高い場所なんでしょうね。
背景の丸い光ぼけがすごく引き立ててくれますね。
Commented by hishiayame at 2011-11-03 20:51
◎ voyagers-xさん
今日は仕事でした^^全体が苔むした素敵な木が目の前に飛び込んできたので、車に戻ってカメラを取ってパチでした。
Commented by hishiayame at 2011-11-03 20:59
◎ kei-kana38さん
こんばんは。穏やかな空気の中に居る。そんな気持ちにさせてくれる空間と苔のグリーンは癒されますね。
Commented by hishiayame at 2011-11-03 21:10
◎ Scotttsさん
ここは神社の境内です。こういった木が何本もあり写さずには
居られませんでした。
Commented by katsu-pg at 2011-11-10 20:24
正方形は良いですねー♪
シグマも使ってみたいのですが、なかなか決断出来ません・・・。
Commented by hishiayame at 2011-11-11 06:29
◎ katsu-pgさん
ありがとうございます。
シグマの絵っていいですね。SD15のポートレート見てみたいです^^
by hishiayame | 2011-11-01 22:02 | scene | Trackback | Comments(8)