人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土 塀

土 塀_d0172174_22545747.jpg








それを
しばらく
眺めていた

通りすがりの人たちが
何を見ているのか
不思議そうに通り過ぎて行く

そして
写真を数十カット撮った
Commented by voyagers-x at 2011-10-13 09:54 x

おはようゴザイマス!!
他人が理解できなくても自分が何かを感じる事が出来たらそれでいいですよね。分かる人には分かる、分からない人には分からない、もしかしたらただそれだけのことなのかも。自分の真意を全部の人に理解してもらわなくてもいいですよね。だた自分の真意を聞かないうちに避難はしないで欲しいなー.....とexciteを去った時の事を思い出しました^_^;

Commented by なかまち at 2011-10-13 12:39 x

あっ.....

この1枚、好きです。
Commented by hishiayame at 2011-10-13 22:22
◎  voyagers-xさん
文字だけでは、伝わらないことが多いので、そういったことがあちこちで起きていますね。この世界の怖いところでもありますね。


◎  なかまちさん
ふふふ^^
ありがとうございます。その一言とても励みになります。
by hishiayame | 2011-10-12 23:02 | photo | Trackback | Comments(3)