人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 の 声

秋 の 声_d0172174_12353622.jpg

Commented by sakurashot at 2011-10-07 22:01
色褪せた感じがいいですね!
秋のちょっと切ない感じが伝わってくるような写真です!!
Commented by voyagers-x at 2011-10-08 09:09 x

おはようゴザイマス!!
キバナコスモスでしたっけ?秋を感じさせてくれる色ですね。最近風邪引きさんが増えてきました。そろそろインフルエンザの季節ですね。当院ではインフルエンザ予防接種の受け付けを開始しました。連休ですね。素敵な時間を。

Commented at 2011-10-08 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hishiayame at 2011-10-08 21:50
鍵コメさん
いつもありがとうございます。
了解しました。
Commented by kei-kana38 at 2011-10-08 21:51
↑のスティーブ・ジョブス氏の言葉、
昨日、上司が話してくれたんです。
今朝は天声人語にも書かれていましたね。

Commented by hishiayame at 2011-10-10 04:55
◎ sakurashotさん
コスモスが咲き出すとやはり「秋」を感じさせられます。なんで秋ってこんなにセンチにさせるんでしょうね。


◎  voyagers-xさん
そうそうキバナコスモスですね。僕はさっき知りました。えええもうインフルエンザが流行って来ているのですか。11月後半には予防接種受けに行こうと思っているのですが、遅いのかな。

Commented by hishiayame at 2011-10-10 05:00
◎ kei-kana38さん
スティーブ・ジョブス氏の死去に対して、世界中で追悼のコメントが寄せられていますね。そして、この言葉と映像。
心動かされます。
by hishiayame | 2011-10-07 12:36 | photo | Trackback | Comments(7)