人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲 穂

稲 穂_d0172174_85965.jpg

Commented by voyagers-x at 2011-10-07 09:08 x

おはようゴザイマス!!
だんだん田んぼの色も黄金色になってきています。いつの間にか収穫の秋になっています。最近は秋というよりも冬の感じもするけど^_^; 明日から三連休ですね。僕は土曜日まで仕事します(笑)

Commented by chikyugurashi at 2011-10-08 19:03
みどりも美味しそうに感じます!
なんかあっという間にすっかり秋ですね。
というかもう冬がソコまで来てるんではないかと思う今日この頃でした^^
Commented by hishiayame at 2011-10-10 04:51
◎ voyagers-xさん
そうですね。まだ冬が来てもらうには早過ぎなんですが、そんな雰囲気を感じますね。今年は台風などの影響もありましたから農家の方達も大変でしょうが黄金の収穫を期待したいですね。


◎ chikyugurashiさん
みなさんこの気温差にそのように感じてられるのですね。四季をしっかり感じて行きたいですが、なかなか上手く行かないものです。相手は大自然だから仕方ないか。
by hishiayame | 2011-10-07 08:06 | photo | Trackback | Comments(3)