人気ブログランキング | 話題のタグを見る

June # 011

June # 011_d0172174_0302033.jpg

Commented by voyagers-x at 2011-06-16 09:02 x

おはようゴザイマス!!
この距離感の写真って好きかも。何か考え事でもしながら眺めてる感じの写真ですね。このレンズは凄く扱いやすくて、レンズ一本だけ付けて外出する時の50mmレンズとしてはベストですね。

Commented by scottts at 2011-06-16 10:18
緑が映えるシーズンですね。深呼吸したくなります。
ところで「男がなびく二十の法則」は魅力的ですね。男がなびくのでしたら女性はもっとなびいてくれるのでは。
と思いましたが、男女関係の話ではないのかもしれませんね。
Commented by hishiayame at 2011-06-17 22:00
◎ voyagers-xさん
こんばんは。
少し距離をとって、開放で撮る。あるいは絞って撮る。
このレンズも楽しいですね。

◎  scotttsさん
お〜。ありがとうございます。一ヶ月長いです。まだ半月^^
初夏の緑の香りが一番いい薫りかもしれませんね。
いえ男女関係だと思います!^^。ビジネスにも使えそうですね。
by hishiayame | 2011-06-16 00:34 | photo | Trackback | Comments(3)