人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味 園

味 園_d0172174_6405511.jpg










大阪なんば高島屋前あたりから東の堺筋、黒門市場側に向かう途中にある
昭和な建築物。
昔よくここで会が開かれていたよな〜。
懐かしい。
Commented by TAKAHASHI at 2011-05-22 08:45 x
ん〜、このサウナ入ってみたい(笑)
Commented by voyagers-x at 2011-05-22 09:15 x

おはようゴザイマス!!
凄く素敵な雰囲気ですね。古き良き時代みたいな、懐かしい雰囲気を感じますね。

Commented by vidro-lautrec at 2011-05-22 18:43
こんばんは~。
大理石造り!ローマじゃないですか~!
こんな場所行ってみたい(^^)
Commented by sakurashot at 2011-05-22 20:31
なんかいいっすね〜
味がある建物っすね!!
昭和な建物を雰囲気たっぷりに良い感じに撮られてますね!!
Commented by hishiayame at 2011-05-23 03:59
◎ TAKAHASHIさん
(笑)。
そういえばこのサウナ入った事無いです^^。

◎ voyagers-xさん
ほんとそうですね。
20年位前でしょうか宴会に参加していた頃を思い出します。
中も凄いんですよ^^

◎ vidro-lautrecさん
あっ本当だ、大理石作りってなっていますね!
今でもやっているのかな。ちょっとネタで行ってみようかな。

◎  sakurashotさん
いやほんまに味がある建物です。
ただ、奥にあるミスユニバースもこのあいだ閉店(張り紙あり)になったみたいで
これからどうなっていくのでしょうね。
by hishiayame | 2011-05-22 06:49 | 大阪 | Trackback | Comments(5)