人気ブログランキング | 話題のタグを見る

May #013

May #013_d0172174_22135846.jpg

Commented by speedstar-dhy at 2011-05-16 23:31
こんばんは。これはまた美しいですねえ。
空の表情は見逃せないときがありますね。
Commented by voyagers-x at 2011-05-17 08:51 x

おはようゴザイマス!!
カラーで撮る楽しみの一つは、夕方や明け方の微妙な色を楽しむ事です。この微妙な感じだけど、素敵なグラデーションは楽しいですね。

Commented by curtman at 2011-05-17 13:00
うわ.....

美しいですが、何かを暗示しているようでもあり.....

拝見しながら、いろいろと想像を巡らしています。 実に印象的ですね。
Commented by scottts at 2011-05-17 18:46
何かストーリーが生まれてきそうな描写ですね。
木のシルエットがそんな雰囲気ですね。
Commented by hishiayame at 2011-05-19 20:50
◎ speedstar-dhyさん
夕暮れの空の表情はいつ観ても
素敵ですよね。思わず撮ってしまいます。

◎ voyagers-x さん
モノクロも良かったんですが
カラーでいっときました^^
今でも迷っています^^;

◎ curtmanさん
ありがとうございます!
この刈り込まれた木の表情がとても印象的だったので
ちょっとこんな風に演出してみました^^

◎ scotttsさん
木の表情、空の表情。
自然はいつも
何か伝えてくれているのでしょうね。
by hishiayame | 2011-05-16 22:17 | scene | Trackback | Comments(5)