若楓

d0172174_03061538.jpg















[PR]
トラックバックURL : http://hishiayame.exblog.jp/tb/24133831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかまち at 2017-04-30 09:56 x
やあ、これは素晴らしいですね~!
シャープなのに柔らかい。
世の中には仕事がとても早くて正確なのに、見た感じでは
とてもゆったり働いているように見える人がいますが、
まさにそんな感じです。そういう人は仕事の達人であり、
さしづめこのレンズも「達レンズ」の一本と見ました。^^
Commented by kei-kana38 at 2017-04-30 21:23
こんばんは。
綺麗ですね~。
画面に吸い込まれてしまいそうな感じです。
美しい~。
Commented by hishiayame at 2017-05-06 12:43
◎ なかまち さま
プラナー。ほんと達人ですね。
dp職人シリーズとは対極の職人です。
Commented by hishiayame at 2017-05-06 12:48
◎ kei-kana38 さま
若楓は、初々しくフワフワと漂う様に目も心も吸い込まれてしまいそうす。
by hishiayame | 2017-04-30 05:00 | scene | Trackback | Comments(4)