# 0253

d0172174_23544187.jpg
最近モニターを見て、これだけ撮れれば十分だと思う事があるが、
本当はプリントしてみてから、その答えをださなければいけないのだと、
改めて考えさせられている、今日この頃です。











[PR]
トラックバックURL : http://hishiayame.exblog.jp/tb/23927917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかまち at 2017-03-09 06:45 x
何千万画素という途方もない画像を等倍で見て、ここは解像度が足りないだの、流れているだのと
重箱の隅をつつくように難癖ばかりつけデジタルフォトグラファーが増加の一途を辿る風潮の中で
「これだけ撮れれば十分だ」と「足るを知る」上に、写真の原点であるプリントへも思いを寄せられる。
素晴らしいことだと思います。
Commented by voyagers-x at 2017-03-09 10:20
おはようございます ! !
僕としては重箱の隅をつつく事はもう疲れました
普通に撮って、自分で持ってるカメラでいい感じの写真を撮り
それを自分がいいなと思えればいいかな ^^;
おー、落書きし甲斐のある白い壁
階段、素敵な被写体ですね
モノクロで撮りたいです ^^;
Commented by hishiayame at 2017-03-09 20:49
◎ なかまち さま
こんばんは。
「足るを知る」などと言う領域には到底達する事の出来ない私ですが(^^;)、
最近プリント出来ないでいる自分に対して戒めの意味も込めて書いたしだいです。
Commented by hishiayame at 2017-03-09 20:57
◎ voyagers-xさま
こんばんは。
重箱の隅つついていたのですねw
そして壁に落書きは、いけませんからww

趣味の写真をどのようなスタイルで表現するかは人それぞれだと思います。
私はプリント仕上げを最終に考えたいので、こうなります。
by hishiayame | 2017-03-09 05:00 | snap | Trackback | Comments(4)