CONTAX S2b

d0172174_02104138.jpg



最近のフィルム撮影はこののCONTAX S2bが相棒
RFとは異なる一枚一枚切り取る撮影感覚が新鮮








[PR]
トラックバックURL : http://hishiayame.exblog.jp/tb/23866623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyagers-x at 2017-02-18 10:42

おはようございます ! !
このカメラはすごくいいですよね
たしか、シャッター音がまるでハンターのようにかシャーン!と大きめに鳴るのではなかったかな
少し角ばった外観が質実剛健な感じがして素敵ですよね
もう新品では買えないし、アフターサービスや修理も難しいですね
ずっと修理屋サービツを受けてくれて使い続けることができる機械式カメラが欲しいですね

Commented by nakamachi at 2017-02-19 07:24 x
お~、ブログのデザインが!!
非常に見やすくなって嬉しいです。^^
Commented by hishiayame at 2017-02-20 02:43
◎  voyagers-xさま
以外と小型で手の中に収まるサイズとチタンボディーが
この時代のカメラの良さを感じさせてくれます。
シャッター音はRFとは正反対。何より機械式なのがこれからも安心?ですね。
Commented by hishiayame at 2017-02-20 02:46
◎ nakamachiさま
画像を大きく表示出来る、「どでかスキン」というのがリリースされたので変えてみました。エキサイトも頑張っているようです。
自分でも結構気に入っていますが、nakamachiさんにも喜んで頂けて良かったです^^
by hishiayame | 2017-02-18 05:00 | camera・lens | Trackback | Comments(4)