# 0245

d0172174_19354289.jpg

ー Click to a larger image ー









来月でX-Pro2が来てから1年になる
その前の1年間はMP6メインだったけれど
この1年はPro2
フィルムは6本ほどしか撮ってないかな
でもそれで満足
次の1年間もレンズが加わったりしながらまたPro2だろうな
そして時々フィルムで
最近はS2bがお気に入り
やっぱり時々は寄って撮りたいから
Pro2を使うのも同じ
フィルムは月に1本撮れれば大満足
デジタルとフィルム
贅沢な趣味です
感謝









[PR]
トラックバックURL : http://hishiayame.exblog.jp/tb/23828885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyagers-x at 2017-02-09 08:53

おはようございます ! !
素敵な光景ですね
フィルムでなくては味わい光景が撮れないというのは嘘ですね
フィルムの方が味わいがあるというのも嘘ですね
ちゃんと何か感じながら撮影すればデジタルでも素敵な写真が撮れると僕は信じています
このカメラはバランスが素晴らしくいいですよね
アクロスモードすごく好きです
新しいものは欲しいのですが、お金をつぎ込むとキリがないし
X-Proいいですね

Commented by hishiayame at 2017-02-11 00:57
◎  voyagers-xさま
こんばんは。
この写真NDフィルター無しで撮っています。
フィルムでは出来ない事のひとつでしょうか。

by hishiayame | 2017-02-09 05:00 | scene | Trackback | Comments(2)