# 0243

d0172174_20250978.jpg

ー Click to a larger image ー




[PR]
トラックバックURL : http://hishiayame.exblog.jp/tb/23813363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyagers-x at 2017-02-01 10:52

おはようございます ! !
多分デジタルで撮影しても素敵な光景なのでしょう。
でも........
このフィルムの写真の様な余韻を感じる事ができるかどうか
デジタルで撮れば、もっとピントがバッチリ合ってシャープでスッキリした
解像感あるモノクロフォトが楽しめますよね
でも、だから何?と感じさせるモノクロフィルムの素晴らしさをこの写真に感じる事ができますね

現像してスキャンして、この写真をパソコンで見た時にご自分ですごく嬉しかったですよね
あー、いい感じに撮れてると感動しましたよね、こんなピン甘な写真なのに
だけど素敵ですよね
やっぱりデジタルとフィルムでは比べるものが違いますよね
デジタルは味わいある写真が撮れる様になってきたとよく聞きますが
ほんとにそうなのかな
Commented by hishiayame at 2017-02-03 01:24
◎  voyagers-xさま
こんばんは。
>現像してスキャンして、この写真をパソコンで見た時にご自分ですごく嬉しかったですよね
あー、いい感じに撮れてると感動しましたよね

おっしゃる通りです^^
デジタルの良さもありますがフィルムの良さも格別ですね。
by hishiayame | 2017-02-01 05:00 | scene | Trackback | Comments(2)