Gate ?

d0172174_6574864.jpg

ー Click to a larger image ー














[PR]
トラックバックURL : http://hishiayame.exblog.jp/tb/23698481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかまち at 2016-12-09 12:55 x
なんだか不思議な浮遊感のある写真ですね。
どこかはぐらかされているような感じもするし、でも、
何かをしっかりと見せられているような感じもします。
おまけに、ファインダーを覗きながらこれを撮っている
HISHIAYAMEさんを誰かが見ていたら、
「あのおじさんは一体何を撮ってるんだ???」
と妙な気分になったことでしょう。あるいは変態かもしれんと。
そういう、いろんな要素がてんこ盛りになって、いろいろ
想像を膨らまさせてくれる、実に面白い1枚だと思いました。
Commented by voyagers-x at 2016-12-10 11:03
おはようございます ! !
素敵な雰囲気ですね
全体の質感が実に柔らか
どういう光景かとじっくりと見ていたら
なるほど、これは水たまりに映った光景なのですね
右端の女性がいい感じで入っていますね
Commented by hishiayame at 2016-12-13 20:31
◎ なかまち さま
あ〜気がつかなかったです^^;
本当変なおじさん状態だったかもしれません・・・。
幸いと言うか、隣に家内が居たので何とか大丈夫ですかね。

Commented by hishiayame at 2016-12-13 20:35
◎ voyagers-x さま
ピントが合っている部分が少しだけという所が
何となくほわ〜んとした雰囲気を醸し出してくれるのですね。
初冬の御堂筋沿いは季節感もあってよいところです。
by hishiayame | 2016-12-09 12:00 | snap | Trackback | Comments(4)