人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oasis

Oasis_d0172174_2219115.jpg

ー Click to a larger image ー
Commented by voyagers-x at 2013-04-06 16:53

こんにちは!!
凄いアングルですね。
それにしても奇麗な色の水。
素敵な光景ですね。

Commented by rangefinder-love at 2013-04-07 02:00
ということで、本買いましたよ。
たしかに・・・hishiayameさんこういう風に前ボケつかったり、
人物を入れたりしている!!という事があります。
勉強になります。

あの本の記事は以前hishiayameさんがブログに載せられた時に見てましたが
「難しい事考えるのは嫌だな」と思っていましたが、
hishiayameさんにそう言われたら、記事みた10分後にはアマゾンで発注していました。
そして今日朝には届いて読んでいました(笑)

買って良かったです。
似たアングルが出て来ても笑わないで下さいね。

それとお二人とお友達なんですか?サイン入りっていいですね!
Commented by nakamachi at 2013-04-07 10:30 x
こ、これは.....
いったい何処の風景でしょう。自分も是非この眼で見てみたいです。

それにしても、手前と、あそこと、あ、あそこにも、ぽつんと人の影。
なんだか別次元の世界をのぞいているかのような錯覚に陥ります。
魅惑的な写真ですね。
Commented by hishiayame at 2013-04-08 20:13
◎ voyagers-xさん
ほんと美しいエメラルドグリーンでした。
この色を上手くアップ出来るか心配でした。
Commented by hishiayame at 2013-04-08 20:47
◎ rangefinder-loveさん
お〜買って頂けたんですね。
おおきにありがとうございます!
エクランさん、cabyさんとは
ここのブログを通してお知り合いになりました。

Commented by hishiayame at 2013-04-08 21:00
◎ nakamachiさん
ありがとうございます!^^♪
ここは昨年四月に行った鳥取砂丘です。
このカットは早朝に砂丘の上から撮った写真です。
鳥取砂丘はそんなに広くない場所ですが、
小道具等用意して行くと、楽しく撮影が出来そうです。
是非!!
Commented by k7003 at 2013-05-02 21:09
魅惑されました。
次へ進めません。
(^_^)v
Commented by hishiayame at 2013-05-02 22:57
◎ k7003さん
コメントありがとうございます。
なんともったいないお褒めのお言葉。
精進して頑張ります^^
by hishiayame | 2013-04-06 05:00 | scene | Trackback | Comments(8)