柴本耕志 佐藤馨世子 伊賀陶二人展

d0172174_664969.jpg








柴本耕志 佐藤馨世子 伊賀陶二人展  
■期間/10月5日(水)~10日(月・祝)

に行ってきました。
そうそうあの方「Vidro日記さん」の展覧会です。
伊賀焼。良いです。男心をくすぐります。
あの風合い、感触、色、景色、カタチ、土のものっていいですね。
また、本格的香り高い中国茶を頂きながらの器のお話は格別でした。
いつまでも居てお話をしていたかったです。
本日最終日。お時間のある方は是非。

奈良東大寺境内にある五風舎さんで行われていました。
このギャラリーもまたとても素敵なところでした。





d0172174_6947100.jpg





d0172174_692999.jpg





d0172174_692025.jpg





d0172174_69735.jpg





d0172174_683781.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hishiayame.exblog.jp/tb/14725979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-10-10 20:35
最後の写真とてもよいですね。
外からの光がいいですね〜
とても素敵なギャラリーですね!
Commented by hishiayame at 2011-10-11 00:06
◎ sakurashotさん
被写体もいろいろありますが、焼き物はほんと良いですね。
ロケーションと光が相まってとても素敵な展示会でした。
Commented by voyagers-x at 2011-10-11 09:41 x

おはようゴザイマス!!
いいものって何となくオーラを発してる様に感じる事がありますね。素敵なモノを感じるのに理屈など無いのかもしれませんね。素朴な感じでいいなー。

Commented by vidro-lautrec at 2011-10-11 20:48
こんばんは~^^
先日はお忙しい中本当にありがとうございました<(_ _)>

しかもしかもこんなに質良く撮っていただけるなんて
うれしゅうございますう(T_T)

あれからお茶のお稽古帰りの悪友3人が押し寄せ
お菓子ジャンケン大会となり、激しいバトルをしておりました(笑)

へうげもんの世界、やめられません(^^ゞ
Commented at 2011-10-11 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hishiayame at 2011-10-12 20:52
◎ voyagers-xさん
ほんとそうですねオーラ感じました。オーラを感じさせてくれる焼き物って素敵ですよね。
僕もオーラをはっしてみたいものです。
Commented by hishiayame at 2011-10-12 20:56
◎  vidro-lautrecさん
いえいえこちらこそありがとうございました。
美味しいお茶をいただきまして。しかもご主人のお話はとても興味を持って聞かせていただきました。伊賀焼いいですね^^
じゃんけんバトルですかw見てみたかったですw



◎ 鍵コメさん
ありがとうございます。
了解いたしました。
by hishiayame | 2011-10-10 06:12 | 写真展、作品展 | Trackback | Comments(7)