人気ブログランキング | 話題のタグを見る

July #003

July #003_d0172174_10305044.jpg











淡路島ハイウエイオアシスでの一枚です
ココから眺める海は
いつも素敵です
毎回違う顔に出会えます

早朝会場に急いでいたので
立ち寄った時間は数分でした
もう少しゆっくり眺めていたかったです

この写真プリントアウトしましたが
海に浮かぶ船まで写り
海面のキラキラがたまらないです

感謝
Commented by voyagers-x at 2011-07-07 09:04 x

おはようゴザイマス!!
モノクロな様なモノクロでない様な、微妙な色合いがいい感じですね。光芒大好きです。モノクロで撮ると幻想的な雰囲気が強くなる様に感じます。

Commented by hishiayame at 2011-07-07 22:14
◎ voyagers-xさん ありがとうございます。
こんばんは。この微妙な色合いいい感じですか^^
淡路島でのひと時です。素敵な瞬間に出会えてよかったです。
Commented by mono_color_8 at 2011-07-08 13:12
うぅ~~~~ん 素敵♪
ほんと ゆっくり眺めていたい景色ですね。。。
・・・ 僕なら ぬぼぉ~っとして 遅刻です(泣
Commented by hishiayame at 2011-07-08 21:28
◎ mono太郎さん こんばんは。
そうなんです素敵な光景でした♪
カメラ持っててよかったです。
遅刻したかったです(笑
by hishiayame | 2011-07-06 20:01 | scene | Trackback | Comments(4)